【MIZUNOのフットボール相談室】アドバイザーは吉田麻也、岡崎慎司、永井謙佑

ミズノの新サイトがOPENしたそうです。


プロやコーチ、専門スタッフのアドバイスで、きっと答えが見つかる!
Mizuno フットボール相談室 FOOTBALL COUNSELLING ROOM


色々なサッカーについての質問を調べられるサイトらしいです。


そして、その質問に答えてくれるアドバイザー陣はこの3人。(2013/3/5時点)


吉田麻也サウサンプトン


岡崎慎司シュツットガルト


永井謙佑スタンダール・リエージュ


なかなかのメンバーです(笑)


こんな質問に答えてくれてます。

【がんばるサッカーキッズへ】
・サッカーの難しいところは?
・どうやってプロになれる?
・走りを極めたり、体力アップしたい!
などなど


【エンジョイプレイヤーにも】
・仲間と仲良くなれるかな?
・一発で尊敬されるスゴ技を身につけたい


【保護者の方へ】
・サッカーって、いつから始めるのがいいの?
・子供がサッカーをしたがってる。どんなチームにいけばいい?


【練習についての質問】
・どれくらい練習したらいいですか?


【流行についての質問】
・サッカー選手らしいヘアスタイルにしたい!


まだまだ多くの質問が紹介されてます。

http://www.mizunofootball.com/soudan/


まだ少ないですが、質問も受け付けてるようですので、
どんどんこれから増えてくのではと思います。