2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長友佑都、結婚?の噂は本当だった!6/27(月)のNEWSZEROで語る?まぁでもまだ親にあいさつしただけだそうです。

昨日あたりから twitter上で噂になっていた、 長友が伊良部の人んとこにあいさついったみたい っていうツイート。これは本当だったんですね。 伊良部は地名だそうです。そして、今日ニュースに。相手は慶応大卒のKさん。長友は23日午後、 Kさんと一緒に宮…

【6/21すぽると】長友佑都「フットボール処世術」

この一年間は10年ぶりぐらいの経験ができた。・イタリアに行って心がけたことは? 世界一のサイドバックになるために、 逆算して今何すべきなのか考えながらやっている。・インテル移籍に決まったが、いつ知ったか? 本当にその日。アジアカップに戻って2日…

【6/20 ビストロスマップ】 SMAP×SMAP×内田篤人 &すぽると!「内田篤人スペシャル」

6/20 SMAP×SMAP ビストロスマップとすぽると!に内田篤人が出演しました。まずSMAP×SMAP。今日のオーダーは。 「2のつく料理」でした。 これはシャルケで22番、鹿島で2番だったかららしい。(代表では6番)ドイツの生活は? ドイツの生活は楽しい。 スペイ…

6/18 FOOT×BRAINに内田篤人出演!みました!彼女についての質問も。

6/18のFOOT×BRAINに 内田篤人が出演しました!・休日は? →外にでません! ソファーから一度も出ないこともあるくらいらしいです。ストレス解消法は? →お風呂です。 一時間くらい、DVD流しながら本読みながらみたいな。お酒が飲めない? →ちょっとウソです…

【6/13 すぽると!】森本貴幸、どん底からの再出発 がんばれ!森本!

すぽるとで 森本の特集やってました!今季思うな成績が残せず、 今回のキリンカップにも招集されなかった森本。「体は絶好調だった中で出れなかったことが悔しい。 もう二度とこんな一年はすごしたくない」「本音は去年の夏に、違うチームにいけばよかったと…

【6/12 NHK-BS1】「長友佑都 イタリアを駆ける〜セリエA2010−11 激闘の記録〜」

NHK BS-1 「長友佑都 イタリアを駆ける〜セリエA2010−11 激闘の記録〜」長友がイタリアからチェゼーナ、そしてセリエA五連覇中、去年は世界一のインテルに 移籍をした激動のシーズンを振り返っています。ジェノア戦での、 キブがけがをしたのにもかか…

【6/11 TBS バースデイ】北京五輪 「谷底の世代の逆襲」香川、本田、内田、岡崎、長友

6/11 TBS バースデイ。 テーマは「谷底の世代の逆襲」現在、世界で活躍し、日本代表の中心となっている、 本田、内田、岡崎、長友、香川などの選手たちですが 3年前、北京五輪で三戦全敗。 「谷底の世代」と呼ばれたメンバーでした。2000年の五輪メンバーは…

【6/10 長谷部TV出演・特集】TBS 金スマ、日本テレビ アナザースカイ観ました!感動!

6/10(金)は長谷部デー。21:00〜は なんとTBSの金スマに長谷部が出演。 1時間、長谷部特集でした。長谷部の小さいころから現在に至るまでのお話でした。名門、藤枝東でも、始めはなかなか開花しなかった長谷部。 高3でレギュラーをとり、浦和のスカウトに…

【6/4 TBS S☆1】ザッケローニが語った。ザックの考えるカメレオン戦術とは?

6/4 TBSのS1にて、 ペルー戦後から1日後のザッケローニ監督のインタビューが放送されました!内容は ザックの考えるカメレオン戦術についてです。カメレオン戦術とは、その名の通りです。状況に応じてシステムを変えられる、 カメレオンのようなチームにした…

【6/4 FOOT×BRAIN】川島が出演しました!川島の能力が数値化。

6/4 テレビ東京 FOOT×BRAINでは、 なんと川島選手が出演しました!川島の能力をファンが数値化されたものも発表。攻撃力61 守備力80 スタミナ78 パス制度74 俊敏性79 反応度83 ジャンプ力80 メンタリティ87 セービング82 BRAIN80攻撃力には納得いってないみ…

【6/4】月刊サッカーアース、前回の内田のお宝伝説に続き、宇佐美のお宝伝説やってました!

6/4(6/5?)の月刊サッカーアースみました!前回の内田のお宝伝説に続き、 宇佐美のお宝伝説が特集されていました。宇佐美は家長