2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本代表クリアファイルがもらえる】ファミマキャンペーン。この4種類です。【なでしこ、SAMURAI BLUE(サムライブルー)】

ファミマで日本代表(なでしこ・SAMURAI BLUE)のクリアファイルがもらえるキャンペーンがやってます。全4種類で、一枚につきキリン商品を2本買うともらえます。 なので、全種類欲しかったら午後ティーとかを8本です。で、その4種類はこんな感じです。・A(…

【8/27 Going 海外組食事会】吉田麻也の誕生会でした。内田篤人のプレゼントは?【乾貴士、カレンロバート、チョンテセ、】

8/27 日本テレビGoingで久しぶりの海外組食事会が放送されました。 今回は吉田麻也の誕生日会で、 メンバーは吉田麻也、チョンテセ、カレンロバート、乾貴士です。食事会はこんな感じでした。動画見つけたら、お知らせします。まずは吉田に内田篤人から誕生…

【本田圭佑本】実現の条件 本田圭佑のルーツとは

本田圭佑本を本屋で見つけたので紹介。 本田の今までのルーツや2014年のことまで書いてあります。 2014本田の前のFWは誰か?みたいな内容もあった気がします。以下は簡単な内容。「おまえ、それでええんか」 それが本田圭佑の口癖だった。 本田圭佑の素顔を…

【2011-2012 UEFAチャンピオンズリーグ組み合わせ決定】日本人所属は内田篤人のシャルケのみ!グループリーグ組み合わせです!【EL抽選結果】

UEFAチャンピオンズリーグの抽選会がさきほど終わり、 グループリーグの組み合わせが決定いたしました。グループステージの組み合わせ抽選会には、プレーオフを勝ち抜いた38チームと、UEFAチャンピオンズリーグ・プレーオフの敗者10チームの計48チームが参加…

【ウイニングイレブン2012体験版】8/24日(水)13時からダウンロード開始!【ウイイレ2012 PS3版】

先日ブログで10/6に発売される、 「ウイニングイレブン2012」の新機能に関する記事を書きましたが、 そんな機能を体験したいかた! 8/24(水)13時から体験版がダウンロード開始になります。 ダウンロードはPlayStation Storeから可能です。体験版で使用でき…

【本田の今夏の移籍は決定的!?】CSKAモスクワの公式サイトのTOPに全ゴール動画集が!【本田移籍話】

最近アーセナルが正式オファーを出したと噂されているCSKAモスクワ本田圭佑。 今までの噂はこのブログでもすべて記録してきました。 →日本人選手の移籍噂まとめそして、気になることが・・・一昨日あたりから CSKAモスクワの公式サイトのトップページになぜ…

松田直樹「闘争人―松田直樹物語」、松田直樹の生き方。

松田直樹選手のことは今でも信じられません。「ただ、俺、マジでサッカー好きなんですよ。 マジで、もっとサッカーやりたいです」「本当にサッカーって最高だし、 まだサッカー知らない人もいると思うけど、 サッカーって最高なところを見せたいので、 これ…

【随時更新】海外日本人選手の移籍情報の噂まとめ【宇佐美、長友、川島、本田、宮市等】2011夏、日本代表

今後、欧州リーグが終了し、夏に向け、 日本人の海外移籍の噂が過熱していくかとおもわれますが、 ここでまとめていきたいと思います。8/19更新!・本田圭祐(CSKAモスクワ) →8/19 アーセナル、本田圭佑の獲得を狙い14億円の正式オファーを提示か →8/12 …

【ウイイレ2012】新機能等紹介。表紙は香川真司。発売日はPS3版10/6、PS2,PSP,Wii版は11/3。【ウイニングイレブン2012】

ついに待ちに待ったウイニングイレブン2012(ウイイレ2012)の発売日が決定! PS3版は10/6(木)、 PS2,PSP,Wii版は11/3(木)です!そして気になる表紙の選手。 前回はメッシでしたが 今回は・・・・香川です! 何気に今の2011だとデフォルトで香川いなかった…

【内田篤人カレンダー】予約開始。10月5日に発売予定。ユニフォーム姿なし。

内田篤人が10月5日に幻冬舎から来年度のカレンダーを発売するそうです。 カレンダーは1月始まりの計7枚で1680円。ユニホーム姿が一切ないプライベートの姿が満載らしい。 サッカー選手がユニホーム姿なしのカレンダー発売は今回が初とのこと。 内田ファ…

【TBS 噂のヒーローインタビュー】インテル長友佑都が出演!

久しぶりに日本代表のテレビ出演が。 7/11 TBS 噂のヒーローインタビューにインテルの長友佑都が出演しました。芸人が記者となって、長友佑都の記者会見のようなスタイルで、 芸人が質問していく番組です。まずは 今シーズンを振り返ってみてどんな気持か・…

【バルサと契約した少年とは】川崎U-10の久保建英選手がバルセロナ下部組織と契約!動画も。まだ小学4年生。

素晴らしいニュースが舞い込んできました。 川崎U―10(10歳以下)チームに所属する小学4年生の久保建英選手(10)が、 なんとなんとバルセロナの下部組織でプレーすることが決まったようです。この久保君は、 4月から3週間行われた同クラブの入団テストに参…