2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【5/28 TBS s1 長谷部誠×福田正博】あの「END OF LOVE」Tシャツについても語った。

5/28のTBS S1で 長谷部と福田さんの特集がありました。福田さんはいきなりあの 「END OF LOVE」Tシャツについて突っ込みましたw長谷部は、あのTシャツに何が書かれてるかも考えずに 買ったものらしいです。 福田さんは長谷部が着ると、なん…

【ズヴォレ戦 VVVフェンロの残留決定!】エールディビジのプレーオフの日程!VVVフェンロが残留を決めました!

エールディビジのプレーオフの日程が以下のように決定しました。 吉田、カレンの所属するVVVフェンロが一部残留をかけて戦います! VVVフェンロのプレーオフ試合日程です。5月10日、13日 フォーレンダム対MVV→フォーレンダムの勝利 19日25:45、フ…

【香川復帰動画】ブンデス最終節ドルトムント対フランクフルト戦で香川が途中出場しました。優勝セレモニーも。

この時をずっと待ってました!香川真司がついに試合復帰です!フランクフルト戦の後半43分でした。するといきなりチャンスがありDFをかわしかけて左足シュートは大きく上にはずれる。 まぁやはり試合勘がって感じでしたね。 でも香川狙ってましたね。すると…

【インテル公式日本語サイトオープン】HPトップには長友佑都の動画メッセージも。http://japan.inter.it/

インテリニスタ。長友ファンに朗報です。5月4日の7時 インテルの公式サイトの日本語版がオープンしました! http://japan.inter.it/ ちなみにこれまでは イタリア語、英語、スペイン語、中国語、アラビア語のみでした。長友は、 「皆さん、インテルのホーム…