便利すぎる!スカパーオンデマンドでJリーグがPCでもスマフォでも観れます!

Jリーグが今年からPCでもスマフォでもタブレッドでも見れるようになりました。

スカパーオンデマンド

しかも、以下をスカパーを契約してご覧になってる方は無料です!(今年のみ)
スカパー!|JリーグライブMAX+HDをご契約の方
スカパー!光|JリーグライブMAX+HDをご契約の方
スカパー!|Jリーグ&欧州サッカーセット+HD(+WOWOW)をご契約の方
スカパー!光|Jリーグ&欧州サッカーセット+HD(+WOWOW)をご契約の方
スカパー!|Jリーグ&欧州サッカーセットMAX+HDをご契約の方
スカパー!光|Jリーグ&欧州サッカーセットMAX+HDをご契約の方
来年からは上記セット契約の方は月315円だそうです。それでも安いと思う。

スカパーを契約してない方は月2580円だそうです。

【視聴までの方法】
1.スカパーオンデマンドにログイン。
https://vod.skyperfectv.co.jp/login.php?mod=home

必要なIDを持ってない方は新規登録しましょう。

2.スカパー!JリーグLIVE 月額プランを購入
以下から、スカパー!JリーグLIVE 月額プランを購入してください。
https://vod.skyperfectv.co.jp/product_info.php?AI=854
[一応確認]
ここで、既にスカパーのJリーグ対象セット契約者なら0円。
スカパー契約してない方なら、2580円となります。
スカパーのJリーグ対象セット契約をまだしていないけど、これから契約する予定の方は
必ず「Jリーグセット契約」後に上記のプランを購入しましょう。

ちなみに0円でもクレジットカードの入力はあります。

3.あとは見るだけ
https://vod.skyperfectv.co.jp/product_info.php?AI=854

あとは好きな試合を選んでみてください。
もちろん生でもみれますし、後からも観れます。
キックオフした後に見ても、始めから見れるから便利。
PCで見れるので、一度の複数の試合を同時に見ることも可能です。
今日の試合、始めは同時に4試合見てたのですが、さすがに集中できないので途中でやめました(笑)

ちなみに全試合ではないようです。
Jリーグ第一節のカードは以下なのですが、このサービスで見れる試合は「○」の試合のみ。

○札幌対磐田
○仙台対鹿島
名古屋対清水
G大阪対神戸
○広島対浦和
鳥栖C大阪
川崎F対新潟
○大宮対FC東京
○柏対横浜FM

二試合だけありませんでした。多分放送されたチャンネルによると思うのですが。
なので、スカパー契約してない方が2580円払ってみるには高いかも。
普段からスカパーでJ見てる方には得しかないですね。

私は通勤時間に見て、毎週なるべく全試合制覇しようと思います。

では。