【スパサカ 内田篤人結婚】日本代表の選手たちの祝辞一覧 (細貝、清武、岡崎、吉田)

日本代表・シャルケ内田篤人選手の結婚が発表されました。

日本代表選手たちの祝福のコメントをまとめておきます。

(TBSスーパサッカーより。)

細貝萌 (ヘルタ・ベルリン)
「結婚する前、カップルになる時の相談もずっと受けていたので。
当然うっちーならなにも問題ないと思いますし、
とにかく幸せな家庭をもってほしいと思います。」

清武弘嗣(ハノーファー)
「(酒井)宏樹から言われて聞いたんですけど、
僕は飛行機の中で知ったんで、正直びっくりしてます。
けど本当嬉しいことなので、よかったかと思います。」

岡崎慎司(マインツ)
「あいつしっかりしてなんで。よかったんじゃないですか。
ゲームばっかりしないで欲しいですね。結婚したら。」

やべっちFC

吉田麻也
「おめでとう!うっちー!
イングランドとドイツで僕らはうっちーと吉田家でテレビ電話とかして。
そういう吉田家の姿が内田の結婚というのを刺激してしまったのではないかというのは、
本当に日本の女性の皆様に謝罪したいと思っています。」