【2012/1/8 おしゃれイズム】長谷部誠が衝撃のグラビアポーズを披露。。。。。

2012/1/8

この日は長谷部誠がおしゃれイズムに出演。
勝手に2回目だと思ってましたが、
前回は内田篤人選手でしたね。

ちなみに内田篤人選手出演の回の視聴率は15.8%の高視聴率でした。
この視聴率対決も気になる。

内容はこんな感じでした。

    • 長友選手はプライベートでも明るい?

飲むとヒドイ。先輩後輩なくなって普通に殴られる。
呼び捨てw

    • 内田選手はどう?

「変わってますね。」

    • 内田選手が「長谷部選手と食事の待ち合わせとかすると、本当は8時からなのに7時に集合させられる。あの人めんどくせぇ。」と言っていたが?

「待ち合わせしている人達に送れると失礼だから。」

    • それ一回やったらバレません?

「「本当の時間教えてください!」と言われますw」

    • 時間にルーズなのは許さないタイプ?

「と言いつつも、遅刻しちゃったんですよね。
カタールで合宿してて、タジキスタンに移動して、
時差があって、アラームを変えてなくて、起きてたけど、
昼飯の時間に行ってなくて、電話かかってきて遅刻して罰金払いました。」

    • 遅行したら罰金?

「はい。2万円くらい。
決めたのは僕なんです。
で、みんなで話したら、2万っていうやつもいれば、
10万っていうやつもいたんで、5万払いました。
このお金はワールドカップ後の打ち上げとか、そういう場所で使います。」

    • 代表同士で会った時、どんな話を?

サッカーの話、それ以外は男の話。
どんな子と付き合ってるかとか、好きなタイプはとか。
そういう話を若手が大好き。
比率的にはサッカー1割、女性の話9割。

    • カラオケで川島と内田と上半身裸?

「やりますね。
これは3人とそこのお店のスタッフで飲んでて、
とりあえず、英嗣も筋肉すごいから「お前脱げよ!」って。
一応先輩なんですけど。」

    • 川島選手鬼の形相にならないの?

「そういう時はニヤニヤしながら脱ぐ。
その流れでみんな脱いでましたね。」

    • お酒強そうですね

「少量で酔いたいんで、テキーラとか20とかいきますね。」

高校の友人情報テキーラの飲み比べを自分が勝つまで延々やるのはやめてほしい。その飲み比べでズルをするのはやめてほしい。飲むたびにおしぼりを口にあててると思ったら、おしぼりにテキーラをだしてた。
「勝負事は負けたくないですね.ばれてないとおもってました。」

    • 長谷部の足にヒルが乗ってる写真。

「怪我したときに足が本当に腫れた。ひざ下真っ青になったので、
ヒルに血を吸ってもらうというドイツの治療法。チクチクする。2時間くらいやりました。
実際効果なかったんですけど。次の日の方が腫れてました。」

    • やっぱドイツは激しい?アレ痛かったとかありますか?

「額を11針くらいぬった。相手のスパイクで。それでも監督が出ろっていった。
でも、血が止まらなくてレフリーストップになった。」

    • カッとならないタイプ?

「試合中はやられたらやり返すタイプです。」

    • いつも仲裁しているイメージだけど?

「あれはもう・・格好だけです」

    • GKやりましたよね?あれ何でやることに?

「まあ監督が。監督が長谷部といったので。1対1になっちゃって、勘で左に飛んだら、試合後にチームメイトに、
あれは動いちゃいけないと言われた。そんなのしらねぇよ。やったことないもんつって。」

    • 川島選手から

長谷部はふと何かを間違えたときに「ナイン!」とドイツ語でリアクションする。ナインはNoの意味です。
「確かにそれはありますね。日本代表でもスルーしてほしいときにドイツ語で「レオ!」といってしまいます。それで言いなおしたときにはもう遅いみたいな。」

    • ドイツ語で泉ちゃんを褒めてみて

Sie sind sehr hubsch.(あなたはとてもキレイだ。) Sie sind sehr natur.(天然だね)

    • ドイツでデートは?

「ドイツは全然ですね。」

    • 好きな女性には積極的?

「いきます!」

    • ヤジとかすごい?

「うちのチームはましだけで、それでもすごい。この前は負けてて、郵便局行ったら、お前のチームは弱いから荷物渡さないって本気で怒られた。負けた次の日とかは外出たくない。活躍した時しか街でない。」

    • 家にいるときは?

「大体読書ですかね。ドイツのテレビは全く見ない。この間しゃべくりみてて、上田さんがグラビアの格好してたんですよ。新幹線でゲラゲラ笑ってたら、他の選手に見せたら大丈夫かこいつ?っていってた。」

ここで上田さんがグラビアポーズを披露。
そして、流れで長谷部もやることに、さすがやらないかと思いましたが、
上田さんに教えられるがまま、やってしまいました。
これがその衝撃の画像です。。

日本代表キャプテン長谷部誠、衝撃のグラビアポーズ・・・・→http://t.co/FajUIA5b #daihyoSun Jan 08 13:47:53 via web

その後、恥ずかしくなって、帰っていいですか?っていってましたけどね。

  • 今野選手から

ギャグをよく言うが絶対に受けない。
「たまに言いたくなる時があるんですよ。いわゆるオヤジギャグ。同級生にも日本一つまらないJリーガーって言われてた。今は世界一つまらないブンデスリーガーw」

トランプで盛り上がっていても、時間になるときっちりやめる。空気が読めないですね。
「自分の生活リズムがある。トランプはこの時間って決めたらそれしかやらない。寝る時間まで逆算してるんで。生活のリズム変えたくない。」

    • ライターNさんから、やめてほしい事。

ちょくちょくメッセージTシャツを着ること。「THE END OF LOVE」というTシャツを着て、真面目な話をされても困る。
「これはだいぶ皆に言われましたからね。」

    • (写真出され)このTシャツでどんな話してたの?

「今シーズンをふりかえってましたw あの意味はなに?とかいろいろ聞かれた。なにも考えてなかった。
あれはイタリアで買ったから、長友のせいです。」
イタリアで買ったんですねw
このTシャツはまぁ誰もが知ってると思いますがしらない方は→THE END OF LOVE

    • 本の印税を全て寄付した件


心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
「これに関しては、今回津波で流失してしまった幼稚園を再建するって形で帰国後言った。行ってみてまだ時間が必要だと感じた。」


とまぁこんな感じでした。
他にも中学時代の映像や高校時代のチャラい写真などもありましたね。
心が整ってないときの写真でした。
あとは姪っこが登場してデレデレ。

これはなんとか録画だったり、動画だったりで確認してみてください。
姪っこも嫌がるんじゃないかってほどw

長谷部は真面目なイメージを崩そうと必死なのでしょうか。。

動画とかありましたら@masuzoneでツイートします。

では。