【2014/1/5】ACミラン、本田圭佑選手がミラノに到着!!情報をまとめます。

2014/1/5 午前2時ごろ。

本田圭佑選手がついにミラノに到着。

情報まとめてます。


現地で待つHONDAファンも。

2:11
本田圭佑選手の乗る飛行機がミラノ・マルペンサ空港に着陸した模様!

ACミランTOPページでWELCOME KEISUKE!!!
2014-01-05_0243.png

動画も。

本田圭佑
このチームに加わることができて嬉しく思うと共に、気持ちがとても昂ぶっている。
飛行機の中でもぐっすり眠れたし、プレーする準備はできている。
新しいチームメイトに会うことへの期待も大きく、その瞬間が待ちきれないね。
自分の力を最大限発揮してチームに貢献したいと思っているし、この時をずっと心待ちにしてきた。
こうして自分の夢をかなえることができた。
自分にとって、これまでずっとミランは伝説のクラブだった。
小さい頃からミランの試合を見ていたよ。
中田?いや、彼とは話していない。
友人の一人でもある長友とは、ミラノの良いところやイタリアのサッカーについての話をした。
サッカーは自分の人生そのもの。ここで活躍したいと思っている。
自分はどのポジションでもできる。
得点もアシストもしていきたいし、前線でプレーしたいという気持ちもあるが、大事なのは特定のポジションじゃない。
イタリアの選手達のことはよく知っている、イタリア代表とはコンフェデレーションズカップで対戦しているからね。
サポーター達が自分に期待してくれていることも嬉しく思う。
ミランサポーター達にイタリア語で一言?グラツィエ(=ありがとう)!

明日以降の予定はこちらをチェックしていただければ。
http://masuzonefifajfa2.blog.fc2.com/blog-entry-790.html