【画像あり】本田圭佑プロデュース香水「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ プレミアム版(L’eau de DIAMOND BY KEISUKE HONDA)」

以前にもブログで紹介しました。
本田圭佑選手プロデュースの香水
「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ(L’eau de DIAMOND BY KEISUKE HONDA)」
2013-06-01_1103.png

のプレミアム版(500個限定)が家に届いたので紹介したいと思います。


本田圭佑プロデュースの香水の予約受付開始】L’eau de DIAMOND BY KEISUKE HONDA。
http://masuzonefifajfa2.blog.fc2.com/blog-entry-671.html


箱の外観。
写真 2013-06-15 11 19 58



箱を開けてみます。
honda1.jpg
限定500個なんでこんな紙が。
私は100番台の番号でした。




この紙の下にはまた紙が。

宝石鑑定書ですね。
本物の2mm 直径の0.03 カラットのダイア粒が組み込まれてますので。
2.png



そしてこの紙の下に本体が現れてきました。
3.png
眩しい!!!


もうちょっと寄ってみましょう。
写真 2013-06-15 11 08 47 (HDR)
写真 2013-06-15 11 09 17
これが、
プレミアム版のボトル限定の
本物の2mm 直径の0.03 カラットのダイア粒と
本田圭佑直筆のサインが入ったシルバープレート。


気になる香りですが、

果実の女王と称される“マンゴスチン”がエッセンスとなっています。
力強いエネルギーを感じる一方、みずみずしさが優しく全体を調和します。
まさに本田氏の魅力をイメージした好感度高い清涼感のある香りに仕上がっています。



まだ使ってません(笑)


どうやらこのプレミアム版はもう完売らしく、なんだかもったいない気がするので、
香りのレビューは通常版が届いてからとしたいと思います。

早く使いたいっすね。

多分、これを身につければ、
私にも「持って期」が訪れるのではないかと。。


通常版は買えますので気になる方はこちらから。
http://www.leaude-diamond.com/