【2012/9/6 日本対UAE戦 写真?】新潟ー埼玉

2012/9/6


キリンチャレンジカップ2012
日本対UAE

最後に試合後からの写真を。
これまでの写真は以下の記事にあります。
http://masuzonefifajfa2.blog.fc2.com/blog-entry-480.html
http://masuzonefifajfa2.blog.fc2.com/blog-entry-481.html



UAE戦試合終了し、翌日…
RIMG0950
RIMG0953



少し高いとこからビッグスワンを眺めてみたり、
RIMG0969

タレかつ丼食べたりして、少し落ち着いてたら、何か満足して帰ることに。
適当に1時間先の新幹線をモバイルsuicaで予約して、時間になったのでホームへ。。











そしたらものすごい人が…
RIMG0950



俺が乗る新幹線、何かすごいのか…??とか思いながら列車が到着したので、
取った一枚がこれw










少し満足しつつ、自分の乗る車両の方へと向かおうとしたのですが、やっぱきになる。。
これは誰か来るー?と思ったので、もうちょっといい位置に移動。















すると…
ザック!!!!!!
RIMG0971
ブレブレです…。









すると、続々と代表選手達が車内へ。

自分の帰りの新幹線がまさかの代表と同じだということが判明w







原博美さん、矢野通訳、他コーチ陣
RIMG0972







清武、酒井宏樹
RIMG0974








原口元気
RIMG0978






そして、男でもわかる細貝萌の笑顔の殺傷能力。
色々な方向に笑顔ふりかざします。次々と群衆を虜に。
RIMG0979



権田選手が羨む気持ち、よくわかります。吉田麻也選手も納得がいかないといった様子。
RIMG0985
RIMG0988



割とカメラ目線をいただいたこの写真の直後。。
RIMG0986



ブレました。。やられました。
RIMG0989






その後、酒井高徳!!代表デビューおめでとう!
RIMG1007



高橋秀人吉田麻也、岩政。
RIMG1011



サウサンプトン吉田麻也
RIMG1016-1



代表スタッフの面々
RIMG1018




最後にハーフナーマイク
RIMG1020


これで一区切りっぽい?
そこで気づきました。自分も乗らないともう時間がやばいと。。
しかも自分の車両は少し離れたんですが、後ろをみたらものすごい人に囲まれている状況。。
出るのにもかなり時間かかるんじゃ。。


選手達の乗った車両の横に偶然いたので、車両内の写真もとりつつ、
警備員さんに道を造って頂きながら、焦って、自分の車両に移動しました。


ゴートク
RIMG1022
吉田麻也
RIMG1026

清武、酒井
RIMG1027








そしてすっかり忘れていた本田、香川、長谷ベらの存在。
もうちょっと粘るべきでした。


さっきの写真を見返すと、ハーフナーの後ろに眩い光が。
RIMG1020

これは誰だったのでしょうか。




新潟の旅は以上となります



フォロワーさんには、オイシイお店やらお土産やらご教授いただき本当にありがとうございました。



ではまた。