【2012/6/21 香川真司がTVで人生初告白】お相手は大女優長澤まさみさん。とんねるずのみなさんのおかけでしたの食わず嫌いにて。

2012/6/21


フジテレビ
とんねるずのみなさんのおかけでしたの人気コーナー
食わず嫌い王決定戦香川真司が出演!!

相手は小栗旬

香川にとっては小栗さんと知り合うことで、
プライベートもさらに充実させるまたとないチャンスでもあります。

香川真司の大好物。
・ウニの軍艦巻き(これが嫌い)
・特上カルビ
・うな丼
・納豆巻き


もちろん冒頭はマンU話。
タカさんもヤンキースに松井が入団したことに重ね、香川を評価。
ノリさんも、
「まぁあのダイレクトのサッカーできればそうなってくるんだよ!ワンタッチで抜いてくんだよ!彼は!フェイントなんていらないんだよ!!トラップするときに抜いてるんだから!それはマンチェスター立ってほしがるでしょ!」とさすが。


お次は男優の10番、小栗旬の話。
小栗さんは
次のフジテレビの月9リッチマン、プアウーマンに主演だそうで。
石原さとみもでます。
という番宣の後、

タカさんが
「そして!香川君は、写真集がでるとか?」
というフリw

香川の写真集とか売れるんでしょうかw

とまぁあとは香川に対する質問のQAをまとめてみました。

・やっぱトップ下?
トップ下でやりたいというのはファーガソンに伝わってる。

・食生活は気をつけてる?
バランス良く食べるようにしてる。献立をつくってもらってる。

・試合終わって飲んだりする?
ドイツだと皆でクラブに行く。

・日本についたら食いたいものある?
デュッセルドルフに揃ってるからない。

・オーストラリアの審判は?
あの終わり方はないですね(笑)

・結婚願望は?
ないですね。イメージがわかない。

・コッチ(女性)は好きなの?
そうっすね。

・休みの日は?
デュッセルドルフに行って買い物したり、
ドライブしたり。
あっちは速度制限ないから240kmだしてる。


・ドイツのチームメイトと話し合う時にどういうやりとりするの?
一方的にポール出せとしか言わない。

・言葉しゃべれないと絶対ボールくれない?
言葉もそうですけど、やっぱりプレー。
僕の場合は初めに得点して結果を残した。
最初は大事。

マンUの基本戦術としてルーニーにパス出せと言われたら?そんなの関係ない!って感じ?
今はその意気込みでw

ルーニーにものすごい丁寧にパスだしちゃったりするんじゃないの?
それくらい名のある選手なんで、それは確かになるかも…

・ホームのスタジアムの雰囲気について
あーやって観客が入ると自然とモチベーションがあがる。
代表やったら、なおさら得点したいという欲が先走って、
いいプレーできないことも多々ある。
そこのコントロールが難しい。

・お寿司とか生モノは最終予選中とかは食べないの?
基本的にはたべない。
休めるのはいまだけ。
プレミアだとクリスマス休暇もない。

・こっち(女性)とかダメでしょ?
それをどう口説こうかみたいな。

ここで小栗さんが紹介したら?という流れに。
小栗「頑張ります。香川さんなんて言ったら列をなすでしょうねw」

ここで嫌いなウニを食べた香川がちょっとブルーにw

・たまにミニラ(長友)のとこ行って洋服、買ってたでしょ?
そうですね。ミラノとかミュンヘンとか行きますね。

・ミニラ(長友)、アルマーニとか安くなるんだよね?
そうみたいですね。

・どんな女の子が好き?
昔から長澤まさみさんが好きですね。
お父さんがサッカー関係の人なことももちろん熟知している香川。



そして実食。
2品ずつはずした3品目で小栗さんが
ウニの軍艦巻きを選び、香川の敗北。

負けた香川は今度小栗さんのフットサルチームにいくことに。


そして香川の罰ゲーム。


カメラに向かって何かを語り出した香川。


香川:

罰ゲームをします。罰ゲームかちょっとわからないんですけど、
僕が23年間、片思いをしている人に告白したいと思います。
長澤さん、はじめまして。香川真司です。
え〜僕は長澤まさみさんを見た時から、ずっと大好きでした。
今シーズンオフで休みなので、機会があれば小栗旬さんと一緒に食事しましょう。
宜しくお願いします!


とまさかの告白(笑)


プライベートでも大成功を収めてしまうのか。
食事は普通に実現しそうですね。今後に期待しましょう。