【2012/6/10 吉田麻也オフィシャルサイト閉鎖】ユニバーサルミュージックで新オフィシャルサイトオープンか!?

2012/6/5


香川真司マンチェスターユナイテッドの移籍がほぼ決定のニュースが飛び交うなか、

あのプロプロガー吉田麻也のオフィシャルサイトをみてみたところ…

---------
吉田麻也オフィシャルサイトは平成24年6月10日(日)をもちまして閉鎖させて頂きます。
また、以降の取材等、受付につきましては、下記連絡先までお願い致します。
(*一般の方からのお問い合わせは受け付けておりません)

吉田麻也に関しての広告/媒体/キャスティング依頼お問合せ先
ユニバーサルミュージック合同会社
---------

だそうです。

吉田は最近、ユニバーサルミュージックとのマネジメント契約を結んだことが発表されましたね。
吉田、ユニバーサルミュージックと契約

ユニバーサルミュージックといえば、
福山雅治、AI、ドリカム、芦田愛菜GReeeeN、少女時代、KARA、ソナポケ、ナオト・インティライミPerfume高木ブーらの所属会社。

スポーツ選手とのマネジメント契約は初らしい。


今回のオフィシャルサイト閉鎖はこの件によるものでしょうね。
なので、新しいユニバーサルミュージックでのオフィシャルサイトができると思われます。

ただ、ブログに関しては、
このオフィシャルサイト閉鎖に含まれているのかよくわかりませんね。

ブログは別ッぽいのでそのままな気がしますが、
下手するとブログもリニューアルして古い記事が観れなくなる可能性も。

まぁプロブロガー引退は考えにくので大丈夫でしょう。


追記:
予定通り6/10にオフィシャルサイトが閉鎖されました
吉田麻也オフィシャルサイト
つながりません。

ただ、ブログは今まで通り観れましたので、ごあんしんを。


追記:
結局ブログも移転するするそうです。
新吉田麻也オフィシャルブログ。
アメブロですね。