【恥ずかしながら…】今更知った本田△(三角形)の本当の意味。他にも色々あるらしい。

なんかtwitterでよく見かける

本田△

あんまネット用語的なものに興味がない私は勝手に…
本田↑↑↑↑↑↑↑↑みたいな意味と解釈してました…。

が、違ったんですね。

今日テレビ朝日
「絶対に負けられない!!香取慎吾の日本サッカー応援TV」
という番組で恥ずかしながら本当の意味を初めて知ったので、紹介しますw

きっと同じく初めて知った人がいると信じて…(いないと思いますがw)


「△ = さんかくけい」

本田△ = 本田さんカッケー

これが本当の意味らしいです。


あと、どんだけ使われてるか分かりませんが、他にも色々教えていただいたので紹介します。


「((((((((((((((本田)))))))))))))) = 本田カッコつけすぎ」

「本田(e) = 本田カッコいい」

「本田(÷) = 本田カッコ悪」

「本田□ = 本田氏カッケー」

「本田□ = 本田4カッケー」

と色々あるんですね〜

勉強になりました!!