【6/4 FOOT×BRAIN】川島が出演しました!川島の能力が数値化。

6/4 テレビ東京 FOOT×BRAINでは、
なんと川島選手が出演しました!

川島の能力をファンが数値化されたものも発表。

攻撃力61
守備力80
スタミナ78
パス制度74
俊敏性79
反応度83
ジャンプ力80
メンタリティ87
セービング82
BRAIN80

攻撃力には納得いってないみたい。
攻撃につながるフィードを考えているから。

コーチングでは、
先輩後輩関係なく、呼び捨てでやってるそう。

カズでもいえるかの問いには
「カズーーー!・・さん」ってなると思いますとのことでした。

そして、
川島がやってみたい理想のイレブン。
   ルーニー  ペレ
ギグス          メッシ
   イニエスタ シャビ
マルセロ         ダニエウ・アウベス
    闘莉王 中澤
       川島

やはり 闘莉王、中澤の信頼感は絶大なんですね。

川島はやはりプレミアでやりたいみたいですね。
マンUの名前があがりました。

そして、現実的にはウェスト・ブロムウィッチが興味を示してますね。
そっからのステップアップに期待しましょう!