【香川復帰動画】ブンデス最終節ドルトムント対フランクフルト戦で香川が途中出場しました。優勝セレモニーも。

この時をずっと待ってました!

香川真司がついに試合復帰です!

フランクフルト戦の後半43分でした。

するといきなりチャンスがありDFをかわしかけて左足シュートは大きく上にはずれる。
まぁやはり試合勘がって感じでしたね。
でも香川狙ってましたね。

するとその後、香川が右サイドにさばいたボールを起点にクロスからゴールが生まれました。

そして試合は3−1で勝利!

試合後には優勝セレモニーが。
香川は日本の国旗をずって背負っていました。

マイスターシャーレも掲げました。

shinjikagawa


香川は17日の
東日本大震災復興支援マッチにも参加するようです。
試合もCSで生放送されます。
お見逃しなく。