【コロンビア戦の応援に是非】熱血トーカーズ!

こんな応援グッズを手に入れました。

熱血トーカーズ (セルジオ越後)
afdadffaf.png

このグッズ、ボタンを押すだけで、
セルジオ越後さんが熱いセリフを発してくれるという素晴らしいアイテムとなっています。

ボタンを1回押すと、称賛のセリフ。
例:
やっぱり、サッカーは面白いねー。
よく耐えたねー。
今のプレーは世界的なレベルですね。

ボタンを2回押すと、喝を。
例:
全!!然!!ダメですね!!!何!やってんだ!!!
このレベルでは日本のファンも怒りますね。
早く!交代!させたほうがいい!!!
(普段のセルジオさんの数倍の迫力です。。)

ボタンを1秒以上長押しで、ゴールが入った時のセリフ。
例:
やったーやったーすばらしいーほらー。
ゴール!ゴール!×●▼◎ァー!▽■○ァー!

こんな感じで、
全部で32種類のセリフを発してくれます。

私のような無口なタイプにはもってこいの商品です。

コロンビア戦、
どこかのスポーツバーで使おうかと思います。
見かけたら私だと思いますので、お声掛けください。

fadfad.png

2000円くらいで購入したのですが、amazonで見たら結構安いかった……
セル女の方は是非。
ラモスさんバージョンもあるらしいです。

てか、動画ありました(笑)
※周りにご迷惑のかからない場所で再生ください。