【2014/3/28】内田篤人選手のTwitter質問「#内田質問」のリプライまとめ

2014/3/28

【2014/3/28(金)21時半〜】内田篤人選手がTwitterに登場?#内田質問

これ、本当でした。

2014-03-28_2211.png




内田篤人選手のリプライをまとめました。

(A.が内田篤人選手の返答です。)


Q.内田選手はメンタルで凄く落ち込んでしまった時にどういう方法で気持ちを切り替えていますか?具体例があれば教えて下さい
A.自分が落ち込む期間をしっかり作る。


Q.お誕生日おめでとうございます!どんな誕生日過ごされましたか?26才どんな年にしたいですか?
A.26歳になった瞬間は、吉田マヤの奥さんとメールしてて、知らずに過ぎてた。いい年にする。


Q.一緒にやって見たい選手はだれですか?
A.ルーニー


Q.『おかえりなさい。お風呂とご飯どっちにする?』内田さんはどっちにしますか?
A.すし。


Q.もしサッカー選手でなければ何をしてましたか?
A.カリスマニート


Q.仲の良い、吉田選手の面白さはどうですか?
A.発展途上


Q.結婚式をあげるとしたらやっぱりスピーチは吉田麻也選手ですか?w
A.他に友達いない


Q.わたしはサガン鳥栖が好きなんですが、Jの選手で注目してる選手いらっしゃいますか?(^^)
A.サガン鳥栖にいた野田。


Q.鹿島アントラーズ3連覇の試合でアシストした時、どんな気持ちになりましたか?
A.早く終われ。


Q.香水つけますか?
A.シャンプー。


Q.好きな女性のタイプは?
A.古風。


Q.10代のうちにやっておいた方が良いことを教えてください!
A.勉強。


Q.好きな色はズバリ何色ですか?
A.黒。


Q.W杯について、
A.四年に一回。


Q.鹿島に戻りたいですか?
A.拾っていただけませんか?


Q.今いちばんしたいことは何ですか?
A.昼ね。


Q.浦和で注目している選手は?
A.柏木陽介。牧野以外。


Q.麻也さんが真剣に告白してきたらどうしますか?
A.マヤの質問多いんでやめます。


Q.神様。女神様。内田さま。お願いですリプください‼︎w
A.りぷって何?


Q.シャルケに入って一番良かったなて思うことはなんですか?
A.仲間ができたこと、あのスタジアムでやれること。


Q.今日はもうお風呂入りましたか?
A.まーだだよ。


Q.質問が大量ですが どうやって答えるんですか?
A.大量なので敬語ではありません。ご了承ください。


Q.今なにしてますか?
A.いや、考えよう。


Q.高校での1番の思いでは?
A.部活と勉強。


Q.リベリーイケメン?
A.尊敬する選手です。


Q.Twitterしないんですか???
A.めんどくない?


Q.ドイツ暖かい⁇
A.寒くはない。


Q.うちくんはサッカーで強くなるためには大事なことってなんだと考えますか?
A.自分を知ること。


Q.リベリーイケメン?
A.尊敬する選手です。


Q.今欲しいものはなんですか?
A.ユーロ。


Q.小学生男子の母です。いつも内田選手の事、素敵だなぁとウキウキしてます。そんな内田選手を育てたお母様もさぞかし素敵な方だと思います。そこで今後の子育ての参考にさせていただきたいので、質問させて下さい!お母さんの好きな所はどんな所ですか?
A.全部だよ、お母さん。日本に帰ったら帰るね。


Q.ショートヘアーとロングどちらが好みですか?
A.短いの。


Q.吉田選手の好きなところベスト3!
A.顔でかいところ、顔でかいところ、顔でかいところ


Q.いらいらしたりすることありますか。
A. もうあきらめてるのさ。


Q.何をしてるときが一番楽しいですか?
A.何もしてないとき・・・。あ、今。


Q.寿司の中で何が好きですか?
A.うに。


Q.好きな新幹線はどれですか?
A.全部一緒じゃない?


Q.怪我の具合いはどうですか?
A.悪くないと思います。


Q.ドラクスラー移籍しますか?
A. 後で聞いてみるね。


Q.緊張するときどうやって抑えますか?
A.りーて、らとばりた、うるす、ありあろす、ばるねとりーる


Q.足の速さは何秒代ですか?
A.いや、何メートルで?


Q.今、欲しいものは?
A.サッカーに対する質問。


Q.エドゥは元気でしたか?
A.元気だった。皆さんエドゥの応援お願いします。


Q.好きなポジションはどこですか?
A. ポイントガード


Q.内田選手が試合前に必ずやることって何かありますか?
A.買ってね。


Q.ブンデスの他のチームの試合や他の国のリーグは見たりするんですか?
A.たまに。


Q.ドラクスラーください
A.後で聞いてみる。


Q.バイエルンの優勝について、どう思います?
A.ノイアー優勝おめでとう。


Q.地元の高校が全国サッカー選手権で悲願の初優勝しました。サイドバックの選手が大活躍し、今プロを目指しています。毎朝1時間半かけて高校へ通った頑張り屋です。彼に一言をお願いします。
A. いつか同じピッチに立てるように願ってます。


Q.サッカーの良さとは?
A.シャルケのスタジアムに来てね。


Q.サッカーはチームワークですか?
A.半分。


Q.GKをしてる甥っ子に一言お願いします(>_<)!
A.汚れたユニフォームを洗濯してくれるのは、親だね。


Q.最近感動したことはなんですか?
A.ユニフォームの背番号に自分の顔を載せられるらしいよ。詳しくはシャルケのホームページへ:http://www.s04.de/Shop_Japan


Q.冷めてる女の人は苦手ですか?
A.うるさいよりいいよね。


Q.長友さんばっか上がってイラッとしたことありますか?
A.向こうの人よく走るなぁーって。


Q.私の弟が4月から県外の高校でサッカーを頑張るのですがその弟に一言お願いします。全国制覇をめざしています。
A.肉離れに気をつけて。


Q.どれが最後の質問?
A.じゃあ、これ。

最後の締めw


以上で終了となりmした。



さりげなくビビビッテの宣伝してましたね(笑)
【2014/3/25〜6/30】内田篤人の隣、空いてます。 内田篤人にビビビッテ!キャンペーン。




30分+ロスタイム15分で55リプライ。



指疲れた。とか言ってそうな(笑)



いや、めっちゃ楽しそうだ


#内田質問のツイート




内田篤人選手!?(@s04_jp)のツイート