本田圭佑の今夏のACミラン移籍を望む方はRTをお願いします。

2013/7/25


一時期は今夏のミラン移籍がほぼ確実とも見られていた本田圭佑選手。

最近の動向を見るに、やはり冬が濃厚なのかなという状況です。


そんな中、ACミランの公式twitter

「日本人選手にミランでプレーしてほしい!」と思ったらRT

というツイートをしました。

しかも日本語のツイートで。


この状況での意図は正直読めません(笑)


でも、このRTがあり得ない数に膨らんだらどうでしょう。


日本や世界中の人が待ち望んでいると知ったらどうなるでしょう。


このRTが少しでも本田圭佑選手の移籍に貢献できたら。


そう思う方はRTしましょう。


宜しくお願いします

@masuzone