【2013/4/9】ドラゴンこと、久保竜彦選手が語った現役復帰の理由。そして近況。

広島県NPO法人
廿日市スポーツクラブ運営のサッカーチーム、
廿日市FCで現役復帰する元日本代表FWの久保竜彦選手。

TBSのスーパーサッカーで衝撃の真相を語りました。

    • 現役復帰の理由は?

久保竜彦「まだ、やっぱりサッカーしたかったです。」


    • 練習して頭がもやもやしたって聞きましたが?

久保竜彦「頭真っ白になって、クラクラしました(笑)」


    • 明らかに酸欠じゃないですか?

久保竜彦「はい、もう、クラクラしました(笑)」


    • 今まで練習はしてきてたんですか?

久保竜彦「してないです」


    • 開幕戦は5/12でしょ?

久保竜彦「多分…間に合わない…感じ(笑)」


    • 間に合わせてくださいよ(笑)

久保竜彦「はい、頑張ってます。今。」


    • チームの状態は?

久保竜彦「チームー、選手は皆若いし、元気いいし、話とかも話しかけてくれるんで。
まぁいい感じになると思います。」


    • 話しかけてくれるんですか(笑)??久保選手が話しかけるんじゃないですか?

久保竜彦「ん〜…。まぁ〜。そこらへんは多分みんな広島の子やから、わかってると思うんで、話かけてくれます」


    • 大木選手と一緒に復帰は楽しいんじゃないですか?

久保竜彦「勉さん大木さんが一緒にやってくれるっつうんで、やる気がでました。」


    • 毎日練習やってるんですか?

久保竜彦「月水金です。」


    • じゃあ今フィジカルガンガン追い込んでる感じですか?

久保竜彦「そうですね。まだ走るとクラクラしますね。」


    • 奥さんとか家族は何て言ってますか?

久保竜彦「嫁は…”無理っぽいんじゃない?”って言ってたんすけど。”やめたほうがいい”って。」


    • え…それ言われて久保選手はなんて言ったんですか?

久保竜彦「ん〜…。何も言わなかったす。何も言えないっす。」


    • 応援してます!

久保竜彦「頑張ります。」







以上になります。


き…期待しましょう。