右足首出術が無事成功の宮市亮がファンへのコメント。「ファンの皆様、ご心配おかけしています」

2013/3/16


先日の怪我からの復帰戦で再度負傷してしまった宮市亮

http://masuzonefifajfa2.blog.fc2.com/blog-entry-606.html


右足首の出術を終え、ファンへのコメントを公式で発表しています。

以下はコメント全文

---------------------------------------------------
宮市亮

ファンの皆様、ご心配おかけしています。

アーセナル、ウィガンのホームページにありましたように、
右足首の手術ということになり、ただ今手術が無事終わりました。

皆様には、土曜日の復帰戦で良いご報告をと思っていたのですが、
残念な事にこのような結果になってしまいました。

また詳しい状況、心境等を、退院して落ち着いてからお伝えできればと思っています。

取り急ぎご報告まで。

http://www.arsenal.com/news/news-archive/ryo-miyaichi-to-undergo-ankle-surgery
http://mobile.wiganlatics.co.uk/news/article/13-03-14-ryo-to-undergo-surgery-714728.aspx?pd=634988718500000000
----------------------------------------------------


ブラジルW杯までもうあと1年ほど。
焦る気持ちもあるかと思いますが、
しっかりと直してもらって、また活躍してほしいですね。
(今回の怪我はしっかり治して復帰したのに…って状態だと思いますが…)


宮市亮オフィシャルウェブサイト
http://ryo-miyaichi.com/
↑これ初めて知りました。

代表のブログ、twitterアカウントに追加してます。
http://masuzonefifajfa2.blog.fc2.com/blog-entry-115.html