adidasのランニングシューズ、「boost」がすごいらしい。香川真司、清武弘嗣、内田篤人、あの先生も絶賛。

香川真司選手がtwitterでも宣伝していた、
adidasのランニングシューズboost。



▼履いた感触を語る、有名アスリートたち。

武井咲「ぷにょぷにょ」「ぐにゅぐにゅ」「むにむに」「ふわふわ」
田中将大「うにょうにょ」
内田篤人ぷよぷよ
村上佳菜子「むぁ〜むぁ〜」
井岡一翔「ちょっと・・・ボイン」
香川真司「これがそうですかー」(まだ履いてない)
清武弘嗣「なんていえばいいんやろ?」
高橋秀人「ストッ」
石川直宏「にゅるっ」
鮫島彩「ふわふわ」

中島裕之「ふあふあ」
宮國椋丞「ふわっふわ」
福士加代子「ズポズポズポッ」
権田修一「ぽわんぽわん」
徳永悠平「ぱいんぱいん」
内海哲也「ぽよぽよ」
槙野智章「ぽよんぽよん」
Kylee「ボヨンボヨン」
長谷川アーリアジャスール「ぼよんぼよんでぷにぷに」
尾崎好美「むにむにぷにぷに」
西岡剛「ぷにぷに」
坂本勇人「ぷにぷにできもちいい」
ハイレ「 Puni Puni !! 」




▼履いた瞬間の感想を語る、有名アスリートたち。

武井咲「わ!すごーい!」
田中将大「えーー!」
村上佳菜子「わー!やばーい!」
鮫島彩「えーー」
尾崎好美「あーすごい」
Kylee「アッハッハ」
槙野智章「わあ!!」
坂本勇人「スゲェ!」
中島裕之「あ、これ気持ちいい」
ハイレ「 como on!!」

武井咲「毛布のような上を歩いてる感じ?」
Kylee「雲の上を歩いてる感じ。 I love it. It's awesome!」
香川真司「是非、履いてみたいですね」(まだ履いてない)
清武弘嗣「いいかもね。マジで。凄いクッション性があって、かかとの部分がよく判るというか。」
中島裕之「かかとンとこめっちゃ柔らかい」
田中将大「感じますね。かかとの。」
鮫島彩「かかとがいい」

内田篤人「かかとがすごい、着いたときに安定する。包んでくれるから」
TETSUYA「新しい感触ですね。メチャクチャ跳ねます!」

高橋秀人先生「1行って 1.5ぐらいで プラスαしてくれる。(東進風)」

福士加代子「なんかバランスパッドに乗っているみたいです。はずめない子にはいいかもしれない。」

槙野智章「蹴った時の感覚っていうのは全然違う」
田中将大「あー違いますね。そんなクッション入ってるクツってのは無いですね。」
村上佳菜子「跳ね返すっていうか、高く跳べそうな」
権田修一「動いてたいす。止まってたくないす。」

尾崎好美「衝撃を吸収されつつ、うまく地面から力をもらっている感じがした」
井岡一翔「吸収されるけど、反発力もある。ただ単に柔らかいだけではないですね。弾力、感じる、足の裏に」
内海哲也「(履いた瞬間走り出す内海)ってなりますもんw走りたくなる。」
ハイレ「驚くような素材です。カンガルーになった気分になりますね。バイー!」





NIKE FREEから乗り換えを検討中です。