【2012/9/12 新創刊!】 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 。いち早く入手。

2012/9/12


新たなサッカー雑誌が新創刊されます。


SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング)


雑誌のコンセプトは

”世界で戦うSAMURAI”をテーマに、
「日本代表」と「海外組の現在と未来を追及する。

海外組と日本代表”のみ”にフォーカスをあてた雑誌となっております。

実はこーいう雑誌て今までにないですよね。多分。



創刊号の表紙は本田圭佑


創刊号注目の特集はこちら!

本田圭佑 独占2万字!創刊記念インタビュー。
ロシア・モスクワ。日本から遠く離れた異国の地で日本サッカー界の異端児がついに沈黙を破った。
孤高のカリスマが今、すべてを語る。

"盟友"家長昭博が語るカリスマの実像/世界のHONDA 進化の足跡
各界の著名人が語る”本田論”/本田圭佑解体新書


その他、大津祐樹の緊急インタビューもあります。

また、毎月の海外組選手、それぞれの活躍をふりかえるページもあります。


毎月楽しみな雑誌になりそうですね。



で、実はいち早く実物を手に入れましたw

表紙
RIMG0893


一枚めくると
RIMG0893

裏表紙
RIMG0893




全110ページくらいあるんですが、
その約40ページくらいが本田特集となってます。

本田がこんなに語ってるインタビューが読めるのもそうないかと思います。


代表サポならこの本田2万字のインタビューは必読かと。

早速、読んでみて、ちょっと明日の本田のプレーを注目してみようと思ってたりします。
明日のイラク戦に持っていくので、気になる方は見つけてくださいw