【2012/9/6 日本対UAE戦 写真?】キックオフ!酒井高徳代表デビュー!

2012/9/6


キリンチャレンジカップ2012
日本対UAE


http://masuzonefifajfa2.blog.fc2.com/blog-entry-480.html
の続きです。


UAE戦キックオフ前の記念撮影
RIMG0919
本田のカメラ目線をいただきました。


そして円陣
RIMG0920

キックオフ。今日はハーフナーが先発だったので、この二人。
RIMG0922


清武からの素晴らしいフライスルーもわずかにあわなかった香川。
RIMG0924

まだコンディションが微妙ですかね。
RIMG0929

本田のCK
RIMG0926

本田のいい位置でのFK
RIMG0933
RIMG0934


そして後半

酒井高徳が新潟で代表デビュー。場内大歓声。
RIMG0940

試合は1−0で日本の勝利。

試合後の
香川のゼロハイ、長谷部の大人のキリンレモンを受賞するキャプテン中村憲剛
RIMG0946


UAEもなかなか強かったですね。
若いチームで2018年を今から見据えてるとのことですので、
かなり恐いチームなってくると思います。

UAEの?番は本田に興味津々でしたね。このシーンw

RIMG0930


試合的には、この試合の課題だったCBは依然、伊野波なのか、水本なのか、、って感じで終わってしまいました。
個人的には、ザックが信頼している高橋秀人をCBで観たかった。クラブでもやってますしね。
あと右SBはイラク戦は駒野でしょう。酒井宏樹は足のコンディションがやはり。
右MFが清武なのか岡崎なのかも気になるところ。
清武の良さは十分でてました。ただ岡崎の泥臭さの方が得点に近いような気もするし、そこは難しいところ。

では。
RIMG0939