【2012/9/6 日本対UAE戦 写真】行きました!新潟ビッグスワン!

2012/9/6


キリンチャレンジカップ2012
日本対UAE

平日の木曜日に場所は新潟ビッグスワン

でしたが、会社を午前中できりあげ、行ってきました!


RIMG0893

RIMG0894


代表戦観に行くと入口で毎回入口で代表グッズがもらえます。

今回はコレでした。
メモ帳です。


2012-09-07_2207


2012-09-07_2206

この試合は長友佑都が欠場濃厚、
ということで酒井高徳のデビューがあるのか、それとも駒野を左SBに起用するのか?
吉田麻也の相方は?等、スタメンはかなり気になってました。

そして選手が入場し、スタメンを確認

RIMG0898

【スターティングメンバー】
GK
 川島 永嗣
DF
 駒野 友一
 伊野波雅彦
 吉田 麻也
 酒井 宏樹
MF
 遠藤 保仁
 長谷部 誠
 本田 圭佑
FW
 ハーフナー マイク
 香川 真司
 清武 弘嗣

スタメンは左SB駒野右SB酒井宏樹
そして清武マイクがスタメンに。

サウサンプトン吉田麻也
プレミアの吉田麻也としては初の試合ですね。
RIMG0902

RIMG0913




そして国歌斉唱。

RIMG0918

今回歌ってくれた歌手はDEEP。
ちょっと前まではCOLORとして活動してましたが、最近改名したDEEP。

LDH所属のDEEP。

個人的には結構聞いてたDEEP。
http://www.youtube.com/watch?v=fPtrOsqio0M

ただこの観衆を前に力を発揮しきれなかったDEEP.

好きか知らないかどっちかのグループな気がします。


このPVは香川真司も知ってるんでしょうね。
白いマフラー


話がそれたな…。ではまた。
RIMG0882