【スタメン】


【現在までの順位】



【予想スタメン】
    李(ハーフナー)
香川 中村憲 岡崎
 遠藤 長谷部
長友     内田
  今野 吉田
    川島

ほぼこれで間違いないかと思ってます。
交代選手として、乾、宮市、ハーフナー(李)、細貝あたりが考えられますね。
まずワントップの交代は間違いないと思います。
あと二人をどーするかですね。
これは試合の展開によってって形になるでしょうね。

宮市か乾はどっちかの出場になるのではと思ってます。
細貝は使ってあげたいのではとも思うので。

もし、攻撃の選手で3枚交代枠を使うのであれば、
始めから、これでいくのもあり?
   李
乾 香川 岡崎
 遠藤 長谷部
長友    内田
 吉田 今野 
   川島

ないと思いますが。
どちらにしても、香川トップ下の時間帯はある気がしますね。
この代表戦の空いた期間の香川はゴールもそうですが、
周りを活かすことのほうが最近目立ってますからね。

宮市亮は後半、さわやかに大歓声の中ピッチへ入るのが想像できるので、
後半でしょう(笑)

個人的に最終的に試合の中で観たいのは、
    李(ハーフナ)
宮市 香川  岡崎
 遠藤  長谷部
長友     内田
  今野 吉田
   川島
です。ちょっと豪華すぎるかな。

とりあえず、スタメンを楽しみにしましょう。

生中継は
19:00〜
[TBS]
解説:金田喜稔 小倉隆史

[NHKBS1]
ゲスト:宮本恒靖,
解説:長谷川健太

となっています。
TBSはそのまま、なでしきのアルガルベカップ デンマーク戦の中継もあります。
そちらもお忘れなく。

では。

    • >