【2011/11/18発売!予約可】澤 穂希 夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ

なでしこJAPANの澤 穂希選手の新作ポンが発売されます!

発売日は2011/11/18。

タイトルは
夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ
です。

・内容
夢を抱くのに、年齢も性別もキャリアも関係ない。

描いている思いに、シンプルな習慣を少しプラスするだけで、

あなたの夢がグッと近づく――


アスリートとしてだけでなく、

ひとりの女性として、夢をかなえてきた澤穂希

彼女が綴った「思いをかなえるための64のアプローチ」。

「あきらめない自分」をつくるヒントがきっと見つかります。

といった感じです。
この本は長谷部の「心を整える」に表紙が似ていると少し話題なってたりしますw

興味のある方はぜひ!!


夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ