【9/11 内田篤人のおしゃれイズム】放送されました!放送内容。

9/11にやっと内田篤人のおしゃれイズムが放送されました!

番組はいきなり内田ファンにはたまらないんだろうなという内容。

登場の立ちのトークでは、いきなりボディチェック。
上田が内田の筋肉を触り、内田が腹筋みせたり、ふくらはぎみせたり。
その後は内田のリフティング。

・試合中に大きなけがしたことある?
J時台に腰の骨をおったことがある。
両足と肩との鼻と腰を折ってるので、怪我多い。
怪我したら休めるw友達もきてくれる。

・ドイツ語は?
サッカー用語なら。数字。
言葉はわからない方が面白い。
ヤジも全然わからないからいい。

・試合中イラっときたことは?
全部流す。シカト。
自分からはやらないけど、
「売られたら買います」

・大ゲサに倒れたりする?
ドイツは少ないけど、Jは結構やってる。

・うまかった選手は?
ルーニー。一人でサッカーできる。
ユニフォーム交換はしなかった。
断られたら嫌なので。
一度自分から頼んだのは長谷部選手。
一応先輩だから、じぶんから行った方がいいと思った。
欲しいわけではないけどw

・長谷部選手は?
真面目です。
ご飯誘う時に、遅刻するメンバーには内緒で集合時間の一時間前に設定してくる。
きっちりしすぎ。

・川島選手は?
面倒見のいいお兄さん。
試合中は恐い。まぁでもシカトするんで。
普段は優しい。

・Jとブンデスでの違い。
ミーティングから熱い。
冷静いらないって感じ。
試合前日にビール飲んだりする。
みんな相当飲む。

・内田選手のホームタウンのVTR
よく行くイタリアンレストランなど。

シャルケファンの言葉
「内田は大好きよ。とても友好的でチームメイトともうまくやってる
どの試合もベストプレー、顔が好み」
「カウンターが大好き。積極的に攻めてほしい」

・彼女は?
さぁ〜はずかしいっすねって感じで流してました。

・芸能人のタイプは?
YOUさんです。落ち着いてるのと、チャチャいれても受け流すのがうまいところ。
そしてなんとYOUが登場!
驚いた内田の第一声「すげぇテレビって」。

・YOUさんに聞きたいことは?
真っ白で浮かばない。
今日来てよかったです!

・YOUさんドイツに来てもらったら?
もう素敵のところに連れてきます。
YOUさんをちゃんと見れない内田。
たまにチラ見。

・最後にYOUさんと2ショット写真。
森泉さんが内田の手をとって、YOUさんの肩に回したりして、
写真撮影。
内田は汗だくで、こんな汗かいたことないと言ってましたね。

○幼馴染から
・香川と長友と一緒に飲んだ時に、飲めないのにテキーラ
ピッチャーで飲んで、ガチャピンの着ぐるみをきて六本木を歩いた。
ドンキホーテガチャピンとチョッパーとサンタを購入した。
気付かれなかった。
香川は酒癖悪い。チームの応援歌歌いだしたり。
長友は力が強い。加減がきかないから近くにいたくない。
普段も暑苦しい。

・メロンソーダを目を覚ますために目に刺した

・ヘリウムガスを吸わされる内田
ヘリウムガスを吸わされ、サッカーとは?と聞かれる。
高温ボイスで「仕事です」と返答。

こんな感じで中途半端に番組は終了。

動画等みつかりましたらtwitterでお知らせしますのでフォローしておいていただければツイートします。

内田篤人の2012カレンダーが10/5と10/22に2種類発売されます!
内田篤人の2012カレンダーが2種類発売!