【吉田麻也のブログが大人気】北朝鮮戦後のアクセスが20万越えって。内田篤人ら海外組選手がよく出演。【マヤブログ】

北朝鮮戦でロスタイムに殊勲のゴールを決めた吉田麻也

北朝鮮戦後にはブログが半日で20万アクセスを超えたとのことです。

代表のファンであれば、ほとんどの方は知ってるかと思いますが、
このブログがかなり人気なんです。

かなり頻繁に更新してますし、
海外組の他の選手、内田篤人安田理大VVVフェンロのチームメイトでもあるカレンロバート
川島、乾などドイツやオランダ組の選手と一緒のオフの姿がみれます。

内田篤人の写真を使うと、アクセスが伸びると本人もいってましたが、
こないだのゴールで、もうそれに頼る必要がなくなってるかもですね。

結構面白いので、チェックしてみてください。
北朝鮮戦後にも、FIFA公式ページでなぜか吉田のゴールが安田理大のゴールになってたのですが、
その件にもさっそく最新記事で触れています。
吉田麻也オフィシャルブログ