【本田圭佑本】実現の条件 本田圭佑のルーツとは

本田圭佑本を本屋で見つけたので紹介。
本田の今までのルーツや2014年のことまで書いてあります。
2014本田の前のFWは誰か?みたいな内容もあった気がします。

以下は簡単な内容。

「おまえ、それでええんか」
それが本田圭佑の口癖だった。


本田圭佑の素顔を知る友や恩師は誰もが寸分違わず
「ずっと本田圭佑は変わらない」と言う。
そして、彼らは「みんな本田を誤解している」とも口を揃えた。

親族、恩師、親友、先輩、ライバル……徹底取材で見えてきた、
「常に夢を描き、その夢を実現する男」本田圭佑のルーツを紐解く。

本田圭佑の夢をかなえる強靱なメンタリティに学ぶ、
珠玉のスポーツノンフィクション。


▼目 次

1986~ ルーツ ――名物祖父・満さんの回顧――
1992~ 孤高のエゴイスト ――摂津FC時代を追跡――
1995~ 本田ノートの秘密 ――伝説の大叔父・本田大三郎さんが語る――
1998~ ハングリー&チャレンジ ――摂津第4中学・田中章博校長の証言――
1999~ 幽閉の時代 ――ガンバ大阪ジュニアユース時代を追う――
2002~ 崇高なる追求 ――星稜高校時代ドキュメント――
2014   ブラジルワールドカップへ ――本田圭佑を愛する人の思い――

本田のエゴイストっぷりを感じたい方はどうぞ!1500円です。
実現の条件 本田圭佑のルーツとは