長友佑都、結婚?の噂は本当だった!6/27(月)のNEWSZEROで語る?まぁでもまだ親にあいさつしただけだそうです。

昨日あたりから
twitter上で噂になっていた、
長友が伊良部の人んとこにあいさついったみたい
っていうツイート。

これは本当だったんですね。
伊良部は地名だそうです。

そして、今日ニュースに。

相手は慶応大卒のKさん。

長友は23日午後、
Kさんと一緒に宮古島空港に降り立ち、フェリーで北西に約5キロ離れた伊良部島へ向かった。
同島は、祖母や親類が住む彼女の“郷里”。親類女性によると、Kさんは毎年同所を訪れているが、
長友を伴ってきたのは今回が初めてという。
同日、水入らずの時間を過ごした2人は、翌24日、祖母のもとへ。
祖母宅の近所のすし店に約20人の親類を集めて、結婚前提の真剣交際を報告した。

会合に参加した関係者は、「おばあさんは終始笑顔を浮かべ、彼女も幸せそうでしたよ。
長友選手は偉ぶることもなく、酒が入った杯を順繰りに回していく『オトーリ』という地元の風習にも参加してくれました」
と明かした。

 関係者によると、Kさんとは長友が明大在学中に知り合い、交際がスタート。
お互い明るく社交的な性格でウマが合ったようだ。
Kさんは慶大卒の才女で、現在都内の会社に勤務するOL。
1メートル70の長友よりも少し低いくらいの長身スレンダー美女といい、
ロングヘアをたなびかせ、メガネをかけている。芸能人にたとえるならば、松雪泰子似という。

松井、加藤ローサに引き続き、長友も結婚か?
でも、まだあいさついっただけだと思いますが。
これで来シーズン、よりよいプレーをみせてくれるはず。
それより6/27(月)は長友がNEWSZEROに生出演!
結婚についての話はでるのか?注目です。
このNEWSZERO含め、海外組のTV出演予定はこちら。