【6/20 ビストロスマップ】 SMAP×SMAP×内田篤人 &すぽると!「内田篤人スペシャル」

6/20 SMAP×SMAP ビストロスマップとすぽると!に内田篤人が出演しました。

まずSMAP×SMAP

今日のオーダーは。
「2のつく料理」でした。
これはシャルケで22番、鹿島で2番だったかららしい。(代表では6番)

ドイツの生活は?
ドイツの生活は楽しい。
スペイン人多い。ラウールとドイツ語勉強する。

休日は?
家から出ないって人いると思いますけど、
ソファーからもでないです。

好きな人に自分からいくか?
ないです。待ちです。

川島さんの試合中の話は基本聞いてないみたいです。

そして稲垣にケツキック。

SMAPVS内田篤人のバスケットPK対決は。
結局誰も入らず最後は内田が連続で蹴って決まりました。

そして「2の料理」
キムタク、草なぎチームは、
煮カツ。煮た豚肉をカツにしたもの。うまそう。

仲がいい人は?
長友さんとかは仲がいい。ただ熱い。

稲垣、香取ペアは
和風とんこつ22ラーメン。
つけあわせに、煮玉子、ニワトリのから揚げ。
焼のりも2の形。
うまそう。

誰かと一緒に来たかった?
長谷部さんがいいです。
まじめなんで、しゃべってくれるから。

勝者は木村チーム。
プレゼントは
シャルケユニと、アジアカップで着た代表ユニでした。

そして終了です。

相当楽しんでましたね。

そしてすぽると

まず、岡崎慎司からのメッセージ。
「ウッチーはとりあえず人といる。2人で一緒にいるとノリが軽くなる。
俺はゆっくりしたくても、あいつが岡ちゃーんって言ってくるので、
そのわるいながれにのっちゃう。よくさびしがり屋のくせによくドイツでやってるな。」

3−4−3については。
まだ始まったばかりなので、まだまだなんじゃないですか。
最初はうまくいかなくて当たり前。
不安はない。反省点はあるけど。

ドイツでの活躍について。
CLは楽しかったです。
まだ出てくるんで。次が。

被災地に送ったメッセージ。
あのノイアー話。

ノイアーバイエルンに行ったけど?
さみしいです。。

来季の目標は?
タイトルを何か取ること。

てな感じでした〜

まだまだ海外組TV出演は続きます。
今後の内田のテレビ出演予定は別記事で。