2011-09-01から1日間の記事一覧

【吉田麻也のブログが大人気】北朝鮮戦後のアクセスが20万越えって。内田篤人ら海外組選手がよく出演。【マヤブログ】

北朝鮮戦でロスタイムに殊勲のゴールを決めた吉田麻也。北朝鮮戦後にはブログが半日で20万アクセスを超えたとのことです。代表のファンであれば、ほとんどの方は知ってるかと思いますが、 このブログがかなり人気なんです。かなり頻繁に更新してますし、 海…

【サッカー少女 楓】著者はキャプテン翼の高橋陽一さん。なでしこ澤穂希選手がモデル。

なでしこJAPANのイメージキャラクターでもある 「楓」 これはなでしこの澤穂希選手をモデルに キャプテン翼の著者である高橋陽一さんが描いたキャラクターです。これが今回、 漫画と小説を組み合わせた青春コミック小説 「サッカー少女 楓(かえで)」(講談…

アディダスフットボール大学に入学してみたw学長は中村俊輔、講師に香川真司、内田篤人。

こんなの見つけました。 「アディダスフットボール大学」9月1日から10月31日までの期間限定オンライン大学です。コンセプトは フットボールを愛するプレーヤーやサポーターが世界のフットボールを学ぶことで、 日本のフットボールをもっと強くすること。学長…